ジャンプ

未だに少年ジャンプを買っている、中年です。
中年ジャンプにしてくれるともっと心おきなく買えるのに・・・
まだかってるの?とたまに言われます(汗)

さっさっいよいよ夏が来ました。
私の時代がようやく来ました。
張り切っていきます。1日が100時間あったらなと思う今日このごろ。温くなるとテンションがぐんぐん上がってきます。これでセミの声が聞こえ出すとテンションも最高潮!そして、朝甲子園の高校野球が始まったらもうマックスです。

う〜〜ん、やっぱり小学生時代の夏休みの感覚を体が未だにひきづってるのでしょうか?
夏休みにじいちゃんの家で、千風機の前で一緒に高校野球を見てたあの頃を体のどこかで覚えているのかも。汗をかきながら麦茶片手に応援してました^^じいちゃんとの思い出は細かいことは忘れてきましたが、楽しかったという気持ちは頭に染み付いてます。その感覚が毎年、夏になるとフラッシュバックしてきます。