(;´Д`A

暑いです。そして、そろそろ日本でも展覧会します。
密かに台湾で今月やってました。
私は、台湾って聞いてもサガットしか思い出せない。
どんなところなんだろー。来年は台湾で個展するのでその時は、私も行きます!!

ところで来月、私の所属してるギャラリーの所属作家によるグループ展が上野の森美術館ギャラリーで開催します。東京のお住まいの方是非いらして下さい。
7月23日〜29日
10:00〜17:00まで
東京都大東区上野公園1−2

PS.引き寄せの法則ってなんかいいね。
実際にあるのかどうなのか私にはわかりませんが、いいな〜って思う。
運も考え方次第で良くも悪くもなるって昔松下幸之助の本で読んだことあるけど、やはりこいうのも自分の気持ち次第なのかな。同じことでも人によって捉え方が全然違うし、前向きに考えて行動してる人は、他から見てても気持ちいい。そういう人間でありたいです!!