実家

先日、姉の家族が実家に帰ってきたので、私も久々に実家に戻ることにした。
姉の子供と楽しくお絵かきのつもりが、予想以上になつかない。ん?
あれっ?あれれれっ?
こんなはずでは???こんなに嫌われるタイプではないはず・・・

全くなついてもらえず、絵をかいても姉の絵の方がうまいと言われ・・・
確実に描いた人で選んでるやろっ!!
子供からは結構好かれるタイプと自分では思っていたのだが以外とそうでないんですね・・・
結構落ち込んだ一日でした。おしまい。。

ところで、東京でグループ展示に参加します
上野の森美術館ギャラリー 7/23(水)〜7/29(火)
10:00〜17:00 ※最終日〜14:00 (入場無料)
http://www.ueno-mori.org/exhibitions/article.cgi?id=72
火曜日から私も東京に行きます。^^東京近辺にお住まいの方、是非いらして下さい。