^^

もう4月です。びっくりするほど更新してなくて、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
すっかりブログの存在を忘れておりました。久々に開いてみると全く更新のないブログでも定期的に見に来てくださってる方が何人かいててビックリです。ありがたい。
ということで久々に更新します。

とりあえず、今は仕事に専念しております。
仕事が楽しいので頑張っております。そして、展示も全くやってなかったわけではなく東京台湾シンガポールなどなど、密かにやっておりました。
現在も、シンガポールのアートフェアーに出展していただいております。
来月も東京でやる模様^^
そんな感じでも今年も頑張りますのでよろしくお願いします^^
もう少しまめになります^^