2月

さて、2月に入りまして早1週間が過ぎました。
早いっ
もう今年に入って12分の1がすぎました。
1月は何をしていたのやら全く記憶にないです。
皆さんはどんな感じで過ごしておられましたでしょうか?
とにかく、私は寒さが苦手なのでひたすら引きこもっております。
日光にあたらないので色白が半端ないです。
ほんと引きこもりなので、特に書くことがないですが、ただ、今年は最低でも月一更新を頑張るということなので、2月の時点で公約を破るわけにはいきません!!なので頑張って更新していきます(笑)

あっっ一つ書く事思い出しました。いよいよ今月香港アートフェアーが始まります。
私の作品はもうすでに香港にわたりました。30号、20号、6号がそれぞれ2点ずつ!!
たのしみです^^

それと、来週私の行ってるダンスレッスンの日がちょうどバレンタイデーとかさなるので仮装ダンスパーティーをすることになっております。
(?_?)なぜ仮装なのかはよくわかりませんが・・・

去年のクリスマスに職場でサンタの服を着て仮装しましたが、めちゃめちゃういてましたね。もう仮装はやらないと決意したのですが、またまた仮装する機会がきました・・・。
来週までゆっくり考えようと思います。
仮装の様子はここではUPしませんので(笑)