美容室

私の担当の美容師さんが研修でヨーロッパに行っておりまして、ようやく日本に戻ってきたみたいなので早速行ってきました。
ここは、男性専用の美容室でエステもしてくれます(エステしてくれる方は女性です!)
私は、毎回ネイルとフェイシャルマッサージ等をカットとセットでお願いしているんですが、実に気持ちいいです。
ネイルっていっても何か塗ったりするんじゃなくただ磨いてくれるだけですが、ピッカピカです。

昨日は、なんと10年ぶりにパーマをかけてみました。
ただ、少し髪短かったのと私のセットの技術がないないため、サザエさんみたいになってしまいます><
せっかく頑張ってくれた美容師さんに申し訳ないので完璧にセットできるよう頑張ります。皆さん、仕事中サザエさんみたいになっていても笑わないでくださいね(笑)