年始

明けましておめでとう御座います。
年末の休みボケも吹っ飛び今年も気合入れて頑張りますっ

今年は変革の年!!(占いはめったにいかないのですが、5年前に行った占い師さんからそう言われました(笑))
今年は、色々新しいことに挑戦していく年にしていこうと思います。もうルーティン化した生活とはおさらばです。
とりあえず、来月は香港のアートフェアーに東京のギャラリーから出展することになっております。
その後も、予定が盛りだくさんですので随時こちらのブログでお知らせしていきます。
仕事も新しいことをどんどんやっていきますので楽しみにして下さい。
毎年、更新を頑張る頑張ると言いながら全く頑張ってないのですが、今年こそ月に一回は、最低でも更新します(笑)

こんな更新の少ないブログを見に来ていただいているみなさんには感謝しております。
見放さずに今年もたまに身に来てください!!
では、皆さん今年もよろしくお願いします

ところで、今年の新年会は43人と予想以上に人数が増えてしまい何人かはお断りする方も出ました(汗)m(_ _)m
2次会もすごい人数やったし、ありがとうございます。

クイズ大会盛り上がってよかった〜〜〜



タイトル:感染

サイズ:S4

水彩・金泥・グラスポリマー

大西高志

http://rinto.main.jp/