ずんば

久々の日記!!


最近、健康のために行っているジムで張り切りすぎて体がボロボロになってきてます(汗)30をすぎるとなかなか筋肉痛が取れません。
エアーサロンパスは必需品です。

ジムのダンスプログラムに参加しているのですが、新たにレパートリーを増やそうと先月からリトモスに加えズンバというダンスレッスンにも参加しております。

このレッスン先生が全く教えてくれないので先生が踊る姿を見てそれをコピーするというウルトラCレベルのレッスンです

先週は5割棒立ち状態でしたが、今週は2割程に減りました
ようやく少しついていけるようになりましたが、来週から振り付け全部変わるらしいです(涙)

写輪眼さえあれば・・・
懲りずに来週も参加してみようと思います。