東京

この連休またまた東京に行ってきました。今年は、何回東京いくねんって感じですが、今回は、アートコンペに参加するために強行すけージュールで行ってきました。

現代アートの作家が参加し、それを東京のギャラリーのギャラリストや美術関係の方が審査するコンペです。

審査員の方がいいなと思ったブースに名前の横にrecomendシールを張っていって最終日に審査により受賞されるという感じのものです。

作品力はもちろん、空間構成も審査されるということで頑張ってブースを黒くし展示もバランスを考えながら構成しました。
そのかいあって、6人の審査員の方がシール張ってくださいました。
さらに最終日の総合審査で受賞することもできました。ありがとうございました。
賞状をブースに張ってるのは調子に乗ってるのではなく、今回のキュレターの方が、賞をとった方はブースにわかるように張ってくださいと言われたからです*1

来場くださった方が飾ってた作品を気に入っていただき購入していただけましたし、今回の展示はほんと楽しかった
やっぱり東京はいいな〜〜それに比べて大阪は・・・(涙)アートに関して大阪はちょっと乏しすぎる何とかしてほしいものです。

PS.最新作が出来上がってすぐ購入していただけました。購入していただいた方が非常にいい感じの方でしたので、よかった☆
やはり、私のお気に入りの作品はすぐに売れてしまうってことです。
見る方にも伝わるんですね。
大西高志

http://rinto.main.jp/

*1: