5月

みなさんおはようございます。
お久しぶりの更新
また更新ガンガンしていきますので(汗)^^
今日は朝から、職場の冷蔵庫のコンセントが抜けて冷凍庫のしもが溶けてビチョビチョ(涙)
冷凍庫から溶け出た水をそうじするついでに、周りの床の拭き掃除も一緒にして朝から掃除して、掃除三昧の朝^^しかしなかなか清々しいです。
部屋がきれいだと気持ちも綺麗になりますね。

ところで、今度は台湾で展覧会です。
グループ展です。私も早く行ってみたいです。台湾は結構過ごしやすいと聞きますが、どうなんでしょうか。緯度は沖縄の石垣島あたりと同じくらいだと思いますが、あの気候ならぜひ行ってみたい^^ということで6月1日から展示しますので台湾に行く予定がある方はぜひお立ち寄りください。

夏日協奏曲

  • Summer Concerto: Trilogy-

VIP preview 5月31日 15:00~
Opening reception 6月1日 15:00~
Public Open  6月1日~22日