本日より、新宿伊勢丹5Fで展示しております。お近くの方は是非いらして下さい。今回リアル花札シリーズです。任天堂といえばWiiやDSといったイメージですが、もともと花札とか作ってたんですよね。最近の若い方は知らないというか花札を知らない方もおおいですね。

ファミコンが爆発的ヒットをしたので、ファミコンといえばというのが定着しましたがほかにも出してたのは知ってますか〜〜。
ディスクシステムとかもう存在していたのかも怪しいものがありました・・・
あと任天堂BOX?任天堂64とかもあったような・・・
メガドライブセガサターンPCエンジンいろいろありましたよね。
みなさんどのくらい知ってるんでしょうか?・・・年月が経ちました。

それはさておき見に来てね
〜C-DEPOT NATIVE〜
J ARTの今 展
会期 2014年4月1日(火) - 8日(火)
時間 10:30 - 20:00 最終日16:30終了
会場 伊勢丹新宿店 本館5階 アートギャラリー / ウィンドウコーナー



猪鹿蝶!!!!!