堀江

最近、私のランチ場所堀江が少しずつ活気が出てきてる気がする。
10年ほど前はもっと活気があって賑やかやったのにいつの間にか人が少なくなってきて・・・でも最近また持ち直してきている気配!!頑張れ堀江!!堀江好きの私としてはどんどん活気づいてほしいですね。
話は変わりますが、ここのところ肩こりが激しく初めて針治療に行きました。
もともと整体をしてもらうつもりでしたが、針も勧められたので一緒にやってもらいました。
あまり、針治療とか信用してなかったんですが、やってみるとびっくりの効果!!
やばい!!肩が回る回るそして、眼精疲労のツボにも針をしたのですが、視力が半端なく上がってどこまででも見える。2・3KM先までならなんとか見える気がしますってくらい見える。東洋の医学ってすごいですね。侮ってました。
とりあえず肩もスッキリ、目もすっきりしたので仕事もはかどりそうです。
がんばるよ!!
もうすぐ師走!!今年のラストスパート。です。