11月

早いものでもう11月。もっとこまめに更新しようと思いつついつもあいだがあいてしまうな〜〜(涙)
特に何もしてなかったというわけではなく、いろいろと頑張っておりました。
絵ももちろん新作がんがんかいとりますっ
新作にはまた後ほどUPしていこうと思っております。

そういえば、昨日久々に天王寺をぶらぶらしてきました。
私の育った街です。
中学二年生になると同時に引越ししたのでそこからあまり行かなくなったんですが、久々に見ると昔とは全く違う。。。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよハルカス!!
高すぎ!!こんな高くする必要あるのってくらい高い!!下から見てるだけで怖いわ。
私が住んでたときは阿部野ベルタが一番やと思ってたけど今ではひっそりと佇んでますね。
みんなベルタを知っているのか?まだありますよ〜〜
OCAT化していってる。

HOOPやQ'sモールや&やハルカスやら天王寺の勢いが止まりませんね。
なんばにももっと力を入れて欲しい今日この頃です。
OCATのさびれ具合をなんとかしてほしいな〜^^でも、さびれてるOCATも好きですが・・・