続沖縄

わぁぁぁあぁ〜〜〜夏が〜〜〜終わるっ〜〜(涙)
ヤバイっ一気にテンションが下がってきました。

今回の日記も沖縄の続きで〜す。まだ、続いてるのかって思われるかと思いますが、最後まで書くまでやめませんよ〜(笑)

滝でマイナスイオンを体に充填させ、もどります。

夜はホテル近くのアメリカンビレッジで晩御飯!!
ネオンが綺麗っ^^

えんだのポスターに溶け込んでみたり・・・


そしていよいよダイビングですっ
今日は一日朝から晩までダイビング三昧の予定!!ただ、朝5:30起き早すぎる(;゚Д゚)!

ニモ発見!!

うつぼも隠れてるっ
若干、トラブルによりダイビング中に呼吸ができなくなり溺れるというハプニングもありましたが、綺麗な海で魚と戯れるのはホント楽しいですね。


ひゃっほ〜〜〜い。次は、無人島へきました。

昨日タイビングの疲れも吹き飛ぶ綺麗さっ
何だここは?
綺麗すぎる

そしてはしゃぎまくるっ

テンション上がりすぎで飛んじゃいました

チョ〜気持ちいい!!

そんな沖縄ふらり旅でした^^
写真多すぎですね(爆)
PS.8月更新忘れてしまいました(汗)
かわりに9月はガンガン更新しますので・・・