沖縄

ちょっと更新が遅くなってきました(汗)
気合い入れ直します

ようやく夏になってきましたね。私は夏が好きなので蝉の声を聞くとテンションが一気にあがります。
朝、蝉の声で目覚めるっていいですね^^

そして、夏といえば海、海といえばダイビングということで沖縄に行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
今回は慶良間諸島周辺でのダイビングです。朝から晩までひたすらダイビング!!

やっぱ沖縄の慶良間の海綺麗!!

ただ、到着日と出発日は潜れないのでまたまた、沖縄のB級スポット巡りをしました。

まずは、おしゃれカフェで一息(ホッ)

そして、次に洞窟カフェで一息(ホッ)

洞窟カフェでくつろいだあとはそのまま洞窟の奥へ。
くっ暗い!!しかも湿度がとてつもなく高い!!暑苦し〜〜
ようやく開けた場所が見えてきた^^

ガシュマル〜〜〜〜
こんなの大阪にはありません(驚)

壮大な景色を見たあとは北へ北へドライブです!!
到着!!
川?

ここを今からのぼります。川の流れに逆らってひたすら上流へ

岩も登ります。たまに泳ぎます。

逆流すること40分。見えたっ!!

チョー気持ちいい^^












続きは次回の日記にて