4月

桜もそろそろ散り始めてきました。皆さん花見はいきましたか〜〜?
私も花見というほどではないですが、夜桜を見に行ってきました。
夜桜を見てると昔社会人になったばかりの頃、同期の仲間たちと会社帰りに花見に行ったのを思い出します。
あ〜〜懐かしい。あの頃は若かったな〜〜なんて黄昏てしまいます。

ところで、最新アイテムをゲットしました。

今の作品はこれを使いながら描いているんですが、もうすごいです!!噴出力がすごすぎです!!
これ、余りにも凄すぎて目に絵の具入って結膜炎になっちゃいました(怒)ヽ(`Д´)ノ
おかげでコンタクトを入れれず、ずっとメガネ生活です。
ゴーグルと粉塵マスクは必須ですね。
噴出力がすごいので岩絵具も対応らしいです。8番くらいならへっちゃららしいです。
新しい作品ができればまたブログにUPしたいと思います。

しかし、いつもブログってなに書こうか悩みます。
毎日書いている人とかたまに聞きますが、何を書いてるんでしょう?私は、全くかけるようなことがないのでいつも悩みます。う〜〜ん