3月

もう三月下旬ですね危うく日記がまた休載になるところでした。
ハンターハンターはまた長期休載にはいるらしいですが、このブログは、頑張り続けたいとます。
ようやく春も近づいてきましたので、最近気持ちがいいです。
部屋に飾ってある観葉植物もグングン育ってきております。
趣味の一つの観葉植物集めのせいで、どんどん部屋に植物が増えてきております。
毎週休みになると花屋に行くので最近では常連になってきました(笑)
30を過ぎたおっさんが毎週花屋に行くのは微妙にきもいですが・・・(笑)

ところで、最近、部屋に虫がいてるなと思ったら、クローバーの鉢から湧いておりました(驚)
毎日、殺してもどんどん湧いてきます。よくよく考えてみると去年もクローバーから湧いてきました。この植物は虫がわきやすいのか?ほかの植物からは一切わいておりません。
どうしたものか?
毎日虫との戦いが続いております。

PS.アートフェアー香港が無事終了しました。ギャラリーの方に写真を見せていただきましたが、すごく盛大に行われたみたい!!
私は、仕事の都合上行けなかったですが、かっこよく展示していただきありがとうございました。
私の作品も売れたようでよかったです。アートフェアー中、私の絵の管理・販売してくださったギャラリー関係者の方や購入してくださった方ありがとうございます。

今後はさらに自分の絵に磨きをかけて作品を作っていこうと思います。
今度は、東京!!新作頑張ります。