新年

あけましておめでとうございます☆彡
あっという間にもう2月の中旬です。
この時期は寒さに耐えることしか考えてないので新年を迎えてから何をしたのか全く覚えてないです・・・特に今年の冬は寒いですね〜〜。こんなに雪がふるなんてっ
昔は、雪が降るとはしゃいでましたが、大人になるとだんだんはしゃげなくなってます。仕事が・・とか交通が・・・とか。そもそも寒すぎって感じになりますし((((;゚Д゚))))
大人の思考というのはつまらんです。
ところで、現在展覧会やっております。告知が遅くなりましたが本日までの展覧会です(爆)
お時間のある方ぜひお立ち寄りくだされ

会期 2014年2月11日(火・祝) – 16日(日)
時間 平日10:00 – 21:00 祝日10:00 – 20:00
会場 西武渋谷店 B館8階


追伸、昨日はバレンタインデーでしたね。私も職場でチョコをもらったりするのですが、実はチョコレートが結構苦手なんです(汗)チョコのお菓子とかアイスは好きなんですけど、チョコレートだけだと・・・美味しさが全くわりません・・・絵のテイストもそうなんですけどお菓子も基本和菓子が好きです。あんこ派です!!ちょっとブログでカミングアウトです!