うっ

気がつけば6月です(汗)まじですかっもう今年も半分きましたかっ
そして、結局月1回は更新すると言ってたブログも年半で残念な結果となりました。
4月に東京で個展をやったり、5月に香港でアートフェアーにだしていただいたりと色々書く事は満載でしたが、筆不精な性格は今年も治らず。
さて、一気にご紹介します。

東京の個展の様子。初めての東京での個展でしたので、非常に勉強になりました。
いろんな刺激もありやっぱり楽しいな〜と改めて実感した感じです。
そして、またダイビングに石垣へ。
今回ちゅらさんでお馴染みの竹富島にも行ってきました。
今頃ちゅらさんって・・・

そんな感じでいろいろ忙しくしていたためあっという間に6月です。これからは、頻繁にブログを書いていこうと思っております(汗)
ps・最近TRFのダンスエクササイズのDVDを購入し頑張っております!!そんな感じ^^