皆さんこんにちわ

もう師走ですね。
皆さんお忙しいでしょうか?
久々に大学時代の仲の良かった友達と飲みに行ってきましたが、まー変わってないですね。表面状はお互い社会人としてある程度経験を積み重ねてそれなりの大人になってきたつもりですが、中身はあの頃のままですね。
でも、あの若かった学生時代の雰囲気を遠慮せず出せるともだちっていいな〜思いました。

ところで、先日変わったお店に行ってきたので紹介します。
大阪のとあるタワーマンション
もちろんオートロックなのでマンション玄関でチャイムを鳴らす。インターホン越しに男性の声が聞こえ同時にドアが開く。そのまま、エレベーターでタワーマンションの最上階間まで移動。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-普通の家ですね。
鍵が空いてるので入ってみると。そこは、イタリアンレストラン!!
黒服の方がお出迎え!!
なんだここ??異空間?そして、ちょっと怖い。
なにやらセレブな方々が会食している。
私も窓際のソファーに座って食事。
ただ、大阪の景色が一望できるこの眺めは最高です。
この景色を見ながらゆっくりご飯を食べれるって贅沢ですね〜〜^^