映画

久々に映画でも見に行こうかと思って、仕事終わりに映画館に行ってみました。
レイトショーです。9:00〜だとすいているかと思いきやすっごい人。
映画館のチケット売り場人だらけ!夜遅くに映画観る人ってこんなにいてるの?
絶対ガラガラやと思ったのに〜〜(涙)
案の定座席も満席で、すごすごと帰宅。

なんばの映画館侮れないですな。

とりあえず、TUTAYAにってDVDを借りることになりました(汗)

PS.映画の本編上映前のほかの作品の予告がめっちゃ好きです。あの迫力いいですよね。写真は、映画とは全く関係ないですが、私の好きなおかるのお好み焼き^^
いつも絵を描いてくれます。リクエストも受け付けてくれます。