pizza

こんにちわ☆彡
5月の日記一発目!!
ゴールデンウィークは皆さん楽しめましたでしょうか?
私は、気がつくといつの間にか終わってたという感じで・・・
うゎ〜〜〜ゴールデンウィークカムバック!!

そんなわけでまたまた書くことがあまりなかったのですが、昨日は素敵なパーティーがあったのでその模様をれぽーとします!!
なんとうちの教室の生徒さん(旦那さんも奥さんも生徒さんです。)がご結婚されそして、お店もオープンされました。教室のスケッチ会で知り合いそしてご結婚されました。
そして、実は2組目なのです。すごい!!
なので婚活をしようと考えてる方は是非、私の教室へ通ってください(笑)

ということで、お祝いパーティーをオープンされたお店で行いました。
すごく素敵なピザ屋さんです。
本格的なピザが食べれるお店。

おいしい^^
昨日はもっと色々料理だしてくださったのに写真撮るの忘れてました(汗)
この写真は、以前オープン当時に行った時のランチメニューです。

そして、昨日の様子も↓
楽しいですね〜〜そして最後はみんなでお二人の似顔絵を描いてプレゼント!
絵画教室ならではですね。素敵☆彡
たのしかった〜〜〜
ご結婚本当におめでとうございます。
そして、お店のオープもおめでとうございます。\_(^◇^)_/\(*^^*)/
また、食べに行きます!!