週末

週末といっても私にとっての週末は火曜と水曜です。
ようやくポンコツ自転車の修理に行きました。
もう長年のっているせいかどこもかしこも悪くなってきてこの前もブレーキがちぎれてしまい、そのまま壁に激突!!
しかし愛着があり、なかなか買い替えれないというもどかしい気持ちです。

自転車修理を終えそのまま自転車でなんば梅田間をぶっ飛ばしました。
自転車もポンコツですが、私の体もポンコツなのでカイロプラクティックで背骨を修理!!カイロプラクッティックでゆがんだ背骨を修正してもっらたが、ずっとゆがんだままの姿勢だったんで、いま何が正しい姿勢見失っております。
大西高志

http://rinto.main.jp/