展覧会終了

最近、このブログのアクセスカウンターの回転が非常に速くなりました。
私の、ブログを見てくれる人が多くなったのかもしくは、熱心な方が何度も見てくれているのか、どちらにせよ、この更新の少ないブログを見ていただけて有りがたいです。
私も、少しづつ更新を増やしていきますので、飽きずに見てみてください。

展覧会が終わりました。
大盛況ありがとうございました。来ていただいた方にはいろいろなご意見ご感想をいただきこれからの作品の励みとしたいです。
まだ、やりたかったこと見せたかったもの色々、ありましたが、時間という概念がそこにたどり着くことを阻んできました(汗)
今度は、さらにすばらしい展覧会をしていこうと思います。

今回、初めての二人展でしたので、色々考えないといけない点も有りましたが、とても楽しくできたかな〜〜というのが今回の感想。

ただ、まだまだ力が出し切れていないんじゃないかとも思ったり、やりたいことが他にもたくさんあったという後悔なんかもあり、もやもやした気持ちがまだ残っとります。

もっと自分自身の磨いていかないといけないです。日々鍛錬。




上の絵が、[誘惑]下の絵が[雫からの創造]です。
これは一枚一枚の作品ですが、上下二つで組み合わさります。
展覧会に出した、作品です。展覧会に来れなかった方にも見ていただきたいと思いますので、こちらにもUPしていきますね☆
大西高志
http://rinto.main.jp/