二人展

ついに始まりました二人展。
今週と来週ピアスギャラリーにて私大西高志と町田夏生の二人展開催中です。

火曜と水曜は、私が受付を行いました。ふらっと立ち寄ってくれる方、仕事の合間に来てくれる方、わざわざ遠方より来てくれる方、ありがとうございました。
これを励みに次回はもっとすばらしい作品を作り上げていこうと思っております。

まだまだ開催中ですので、お時間のある方は是非見に来て下さい。

私の作品からのズームアウト
写真に写ってる以外にも作品が飾ってますので是非生の作品みて下さい!!

町田さんの作品もカラフルできれいです。
独特の世界観があります。
来週の水曜日も受け付けにいておりますので来られた際には声かけて下さい^^

PS.ギャラリーの場所がわかりずらい方のためにギャラリーへの行き方を乗せときます。
阪急梅田駅を東に出ます。
HEP5や阪急百貨店イングス館のある通りです。
その道を5分ほど北上します。
かっぱ横丁を左手にぐんぐん北上。
右前にアプローズタワーが見えてきます。
梅田芸術劇場が入っているタワーです。
それを通り越しますと、大きな通りにでます。
ここまで来たら目の前を見上げて下さい。
全面ガラス張りの青緑の『PIAS』というタワーが見えるはず。
手前にピアスタワー広場という公園があります。
ピアスタワーはハートンホテルとラマダホテルのちょうど間にあります。

ギャラリーは正面入り一階ロビー右手になります。
また迷いましたらお電話下さい!

電話:0663761511
住所:大阪市北区豊崎3−19−3

というか中津駅のほうが近かったりしますが。

ふ〜〜久々に長い日記を書きました。
大西高志

http://rinto.main.jp/